HOME MENU TEL

院長のあいさつ

小山市の皆様こんちにちは。小山市で整骨院を開院しておりますこやま整骨院です。当院では、皆さまの健康維持のお手伝いができますよう、患者さま一人一人の症状に合わせて最善の治療法を行っております。小山市にも整骨院などの治療院は山ほどございますが、その中でも当整骨院では患者さまの要望に合わせた的確な施術を行うことを心掛けておりますのと同時に、厚生労働省認可の国家資格者がすべての施術を担当させて頂きますので『できるだけ早い症状改善をお約束』させて頂きます。
今まで色々な整骨院に通院しても効果がなかった方、治すのをあきらめてしまった方、病院や整形外科でも痛みが改善しなかった方でも、あなたの痛みを改善できるきっかけを当整骨院が提供できる自信がございますので、ひとりで悩まずにぜひご相談ください。少しでも患者様のお役に立てるよう全力でサポートをさせて頂きます。

当院が選ばれる7つの理由

小山市のこやま整骨院では痛みがなくボキボキしない安心・安全な施術をしております。当整骨院は女性患者様の利用率が70%を超えている理由が身体に負担がかからない施術を提供しているからだと当方は考えております。小学生からご年配の方まで幅広い年齢の患者様にご来院頂いておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

小山市の整骨院の中でも予約優先にて施術を行っている整骨院・治療院は少ないかと思います。忙しい方、待つのが苦手な方でもお気軽にご来院頂けるのが当院の特徴の一つでもあります。

交通事故によるむち打ちなどのケガに関しましては、緊急の治療が必須となりますので、当院では朝7時半から夜21時まで交通事故治療・むち打ち治療を受付しております。仕事でなかなか通えない方、家の用事を済ませてからゆっくり通いたい方も安心して通院できるのではと考えております。

当院の施術方針として、根本治療を行うために手技療法に力を入れております。手技療法とは、筋肉の緊張をゆっくりと和らげ、骨格を支えている筋肉の動きを良くするように調整することで、整った姿勢を取り戻し、血流やリンパの流れを改善して、自己回復力を促進させます。

子育てで忙しいママも、安心してお子様とご来院できます。女性の患者様に多い巻き爪の施術も当院では行うことができますので、家族を支える女性患者様の身体のケアは当院にお任せください。

高齢で車の運転が困難な方は無料送迎サービスを完備しておりますので是非一度ご相談ください。要相談ではございますができるだけ患者様の要望に合わせて通院しやすい整骨院を目指していきたいと考えております。

ケガの治りが3割から4割早く治ると言われている酸素カプセルです。交通事故で辛い方のために、少しでも早く楽になって頂きたい想いから、無料でご提供させて頂きます。

患者様の声

お約束

当院へのアクセス情報

所在地〒323-0829 栃木県小山市東城南3-6-4
駐車場6台あり
電話番号0285-28-1235
予約お電話でのご予約が可能です。
休診日土曜午後、第1土曜、日曜、祝日